よくあるご質問

自由が丘mieno

03-3717-6269

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-22 

営業時間:9:30〜19:00 定休日:毎週火曜日

自由が丘mieno店内

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

予約は必要ですか?

A

予約の方優先で施術を行っておりますので、日時指定を要望される方は予約をおすすめいたします。お電話またはホームページにて予約を承っております。

Q

当日の予約でも大丈夫ですか?

A

可能です。当日の予約の場合は、お客様のご希望のお時間を確実にお取りできるように、お電話にてお願いいたしております。

Q

主な客層を教えてください。

A

30、40、50代の女性。オーガニックなどに興味のあるナチュラルなライフスタイルを求めている方、エイジングケア、髪への美意識の高い方。頭皮ケア、ヘッドスパなどに興味のある方に利用しやすいお店としてご好評いただいております。

Q

スタイリストの指名はできますか? 

A

可能です。男性スタイリスト・女性スタイリストの希望も承ることができます。

Q

話しかけられるのが苦手なのですが。

A

アンケートで事前にそうした要望を承っておりますのでご安心ください。お客様がリラックスして施術を受けられるよう心掛けております。

Q

営業時間外の受付はしていますか? 

A

ご相談内容によって営業時間外も対応させていたいております。担当スタッフの方にお尋ねください。

Q

希望する髪型を口頭では伝えづらいのですが。

A

お客様とイメージを共有するために、雑誌の切り抜きなどをお持ちください。当店のヘアカタログをご覧いただくこともできます。

Q

カードは使えますか?

A

VISA、MASTER、の利用が可能です。

Q

禁煙していますか?

A

当サロンは全面禁煙となっております。

Q

クーポンの取り扱いはありますか?

A

初めて当サロンにご来店くださる方のために、初回限定のクーポンが多数ございます。詳しくはクーポンページをご確認ください。

Contact  Us

        Contact Us        

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-22
営業時間 9:30〜18:00 定休日 毎週火曜日

自由が丘美容室mieno

TOP